So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 
お得にスマホを使いたい方はこちらへ

>>ワイモバイルのスマートフォンなら2,980円!
放送前情報 ブログトップ
前の3件 | -

流星ワゴン 新電元って? [放送前情報]

流星ワゴンで検索すると新電元って出て来ますよね?

新電元って?なんの事なんでしょうか?

新しいロケ地?ちょっと気になったんで

調べてみました。

 

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

流星ワゴンの番宣で再放送してほしいドラマ [放送前情報]

流星ワゴンの番宣で再放送して欲しいドラマについてです。

新しいドラマが放送される前や、放送中とかも

夕方の時間帯で番組の宣伝も兼ねて関連ドラマやってますよね。


そこで、私(30代後半のおっさん)から見て放送して欲しいドラマを

考えてみたいと思います。
 
 

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

流星ワゴン★試写会の感想が最高! [放送前情報]

流星ワゴンの試写会での感想についての記事になります。

先日1月10日(土曜日)に丸ビルにて試写会がありました。

だいぶ大盛況だったようです。


今回は、流星ワゴンの試写会の様子や声をお届けします。

 

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - 放送前情報 ブログトップ

井川遥さんのCMでお馴染みのPOLAが美白ブランドをリニューアルしました!!

業界初発見のセルフクリアに注目!!

>>>詳しくはこちらをクリック⇒★★★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。