So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 
お得にスマホを使いたい方はこちらへ

>>ワイモバイルのスマートフォンなら2,980円!

流星ワゴンの時計はSEIKO [キャスト衣装]

流星ワゴン時計SEIKOです。

西島秀俊さんが演じている一雄が身に付けています。

私も気になったので紹介しておきますね。

 


流星ワゴンの時計はSEIKOの??



私も格好いいな~と思ってしまったんですが

あのタイムスリップするシーンに登場する時計。

あれって、SEIKOはわかったんだけど、何だろう?



調べてみたら 「SEIKO ASTRON」という時計。


これが世界初の地球上の全タイムゾーンに対応した

GPSソーラーウォッチ。


妖怪ウォッチとは比べ物にならないくらい格好いいですよね。

4つ以上のGPSをすばやく捕捉し、地球上どこにいても

今いる場所とシンクロ出来ちゃうんです。


見た目の重厚さもそうですが、出来る男に似合いそうですよね。

この時計を自分の周りでしている人がいたら一目置いちゃいますね。


そんな、素敵な時計なので流星ワゴンで使用されたのでしょう。

また、針の数が多いのでタイムスリップには適していたのでしょう。


この時計なら、時間を旅しても時計が機能してくれそうですよね。

↓下の画像をクリックすると調べた中で一番安いページへ飛びます。











格好いいですよね~。

お値段もやはり結構しますよね。

しっかりした時計をお探しの方にはピッタリですが、予算がちょっと合わない方にも

 同じSEIKOで、デザインの良い物をピックアップしておきますね。

 

 ↓下の画像をクリックするとそれぞれ調べた中で一番安いページへ飛びます。

 

 

 

 

 

いかがでしたか? 価格はASTRONよりかなり抑え目ですが

SEIKOの正規品なのでブランドは間違えありません。

また、店頭で買うよりはネットの方が安い場合も多いし、ポイントも付くので

私はネットで(楽天とかアマゾン)買う事が多いですね。

 


流星ワゴンの時計はSEIKO。まとめ



まだ始まったばかりの流星ワゴン。

1話の最後は波乱が起きて終わりました。

私も、あんな終わり方をするとは思っていませんでした。


タイムスリップのたびに時計がクローズアップされそうなので

今後人気が出て売り切れる可能性もあるますね。


今のうちにチェックしておきましょう。

 

全体の目次はこちら

 

 

 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

井川遥さんのCMでお馴染みのPOLAが美白ブランドをリニューアルしました!!

業界初発見のセルフクリアに注目!!

>>>詳しくはこちらをクリック⇒★★★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。